クリア 空 水滴

今日起きてスピーカーから音を出したところ信じられないほどのいい音が出ていた。
いつも聴いている曲が、いままでにない聞こえ方をした。
これはオーディオショップで一回りも二回りも高級なシステムで聴いたとき以上のものでした。

スポンサード リンク

音量を上げるとだいたい低音がもやもやしてくるのだが、すっきりと聞こえてくる。
そしてリアリティが数倍違った。

ここのところ鼻の調子が悪く耳にも影響が出始めた。
たかだか鼻とおもうのだが、日が進むにつれて
・頭痛
・目の疲れ ピントが合わない
・集中力の低下

さすがに放置してても直らないなと悟ったためおとなしく耳鼻科へいきました。
レントゲンを撮ってみると副鼻腔の端っこに白い靄がかかっているのがわかりました。
今までにない強めの抗生剤を処方されました。

薬を飲んで一晩経つとなぜか頭痛と吐き気が発生。
起きているのだけでもしんどいような状況になり
これはいけないと思い薬の服用を中止しまた。

すると、なぜかやたら調子が良いのです。
体調は普段と変わらないのですがどういうわけか音の聞こえ方が変わりました。
土砂降りの暴風の中にいたのが、雲一つない良く晴れた空を眺めているようです。
異空間に投げ出されたような不思議な感覚でした。
しかしそのまま寝てしまい今まで通りに戻ってしまったようです。


オーディオの最終目標は体調管理にある!

エーアンドディ 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B
エー・アンド・デイ
売り上げランキング: 603

関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/960-5358a421