START 2012年 新年

世間的にあけましておめでとーという感じが全くしないので、
今年はSTARTとしました。

またゼロからではありませんが、去年とは違う新しいスタートが切れたらとおもいます。

スポンサード リンク

去年、充実させようと欲しいものをほしいままに買いまくりました。

今年は、せつやく!で行きたいと思います。
といいつつもアッコルドを買うと言っております。
どうなるんですかね…?

序でに2011年は相互リンク増やしたおかげかずいぶんアクセス数が増えました。

47,619 訪問数
34,893 ユーザー数
76,679 ページビュー数

このブログの趣旨は日々の記録をつけることにあるので
アクセス数はあまり問題ではありません。が、アクセスが増えると言うことはうれしいことでもあります。

メインID 5442クリック 216注文 207発送済み ¥29,669紹介料
サブID 1070クリック 64注文 62発送済み ¥6,226紹介料

色々買っては記録するついでに張っているAmazonAssociate結構な額になりました。
そのほかにもグーグルアドセンス、楽天アフィリエイト、アクセストレード(サウンドハウス)があります。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/941-85ded71e