2011.12.27 Last Christmas
クリスマス ケーキ ワイン


去年の12月24日の記憶がすっぽりと抜け落ちている。
一体何をやっていたのかまるで思い出せない。たよりのこのブログも更新されていないという酷い有様だ。
と言うわけで今年はちゃんと記録しておこうと思う。
スポンサード リンク

・2011年12月23日金曜 天皇誕生日 祝日
ラックスマンのアンプを今か今かと待っていた日
午前中に指定していたはずの佐川の荷物がなぜか午後2時に来る。
そのご搬入を試みるがあまりの重さにぐったり。

ベイヤー T1 DALI IKON8
※画像はイメージです


・2011年12月24日土曜日 クリスマスイブ
割といつも通りの休日の中日。
少し慌ただしいものの無事チキンとクリスマスケーキを食べ終了。
近年まれに見る失敗ケーキ。敗因シロップの塗りすぎによる生地のぐちょぐちょ
それはしっとりを超えた湿地帯。あとホイップクリームがだれてしまいました。
クリスマス チキン ワイン

関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/938-695a59ac