9月17日は毎年C+Zの日と去年定めたのに、
今年はすっかり忘れて数日ずれてしまいましたが、ことしもちゃんと確認します。

一応9月常住あたりまでは覚えていました。←重要

今年の大きな買い物は、すでに6月頃には決まっていました。

これまでの品々。

1年目→intuos3
2年目→GX100HD
3年目→iPodClassic
4年目→RDT241WEX



intuos3はもう引退寸前ですが一応まだおります。
100HDさんは寝室で第二の人生を歩んでおります。一応活躍していると言っていいんじゃないでしょうか。
iPodさんはぼろぼろになりながらなんとか生きています
RDT241WEX現役毎日使ってます。

5年目となる今年は、クアドラスパイアのQ4Dにしまました。
ただし、予算があまりなかったので標準型ではなく、
この板↓を3枚、ポールを8本、平型足を4本のセットです。
クアドラスパイア 追加棚板 チェリー(1枚) Q4D/CH/SO

割高になってしまうのですが4枚も棚がいらないので…

それにしても今年は地味だな。まあ世界的に色々あった年ですし
末永く使える逸品をチョイスしました。
アンプとかと違って買い換えがほとんどいらないしね。

しかし届くのは半月後なのだ。ゆっくり待ちましょう。
スポンサード リンク

Google アクセス解析 4周年

4年やって
15万ページビュー(PV) 10万人の訪問者

ここで問題なのですが、一般的にブログに広告を貼ると、10PV≒5円となることが言われていますが、
本当にそうなるの?と実際に計算してみました。

計算したところ、10PV=4.6円≒5円!!となりました。生の値です
すべての記事に関連する商品リンクを張ったらきっと5円超えるんでしょう。
だいたい、Amazonアソシエイトを始めたのが2年目かだったので実際はもっと低いのかもしれません。


そして、15万PVあると言うことは…¥まあ言わなくてもわかりますね。
まあ完全自己流冷やかしていどにやってこれはちょっとお得かもしれない。

しかしこの15万という値は多いのか?大手のブログサイトなら数時間~数日で達成できる値です。
webって当てれば結構儲かるのかもしれません。
ただ、そんなサイト全体の数パーセントにしか過ぎませんが…

アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/916-c00e08aa