去年DALIさんをお迎えして1年がたとうとしていますが、
もうすでに次のシステムが欲しくてたまりません。

そんなわけで新システムを具体的に考えていきたいと思います。

前回ONKYOの5VLというなんとも頼りないアンプでしたので今回はどかっとアンプにお金をつぎ込みます。
とはいっても5vlが悪いわけではありませんこれはこれで使い勝手の良い便利なアンプです。
どんな接続にも対応できるので初心者向けといえばそうでした。
ONKYO プリメインアンプ 90W 90W(4Ω) A-5VL(S) シルバー
ONKYO プリメインアンプ 90W 90W(4Ω) A-5VL(S) シルバー

さらに組み合わせたスピーカーがかなりの高能率だったのでどんなアンプでもそこそこになったようです。


今回のテーマは

「小型スピーカーを国産廃パワーアンプで鳴らす」

といってもまだ新しく買うスピーカーが決まっていません。とりあえず805Diaを置いておきました
スポンサード リンク

固定部分
プレイヤー marantz SA-13S2 20万
マランツ リファレンスSACDプレーヤー SA-13S2
SACDプレイヤーが欲しいと言うことで一番無難なのを。

DAC LUXMAN DA-200

高級複合機です。大方ヘッドホンアンプとして使うことになりそう。


スピーカーB&W 805Dia 50~60万円 ※スタンド込み


アンプをいろいろと選んでいきます

候補
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/891-4a1e7f7f