スポンサード リンク

夕方五時頃ローソン巡回。

目標、ぬいぐるみ携帯スタンド!

全 滅
跡形もなく無くなっていました。これはどう見ても早朝行かないともらえない様子

団扇は黄色とピンクだけ残っている店ェ…
親切な店員さんにもう一点なにか対象商品買うと
もらえるよーと言ってくれましたがもらわずにそっとしておきました

しかし前回のクリアファイルと違い、残っているのが発見できたこれだけでもまあ。。。
とはいっても団扇はタダじゃないと要らない…
そう思っている中、高校生男子二人組がうちわとお菓子を手にレジへと行きにこにこ顔で帰って行きました。

金髪の女性「うわーけいおん うちわ なくなってるしー笑笑」
その脇で親子ずれ(幼女)
缶にチロルチョコを詰めているのを見て何か和み…。


けいおん チロルチョコ カン


けいおん チロルチョコ セピア調

高校、大学付近、駅前など軒並みうちわすら無い状態のよう。今回のうちわは人気が無いはずそう思っていました。
けいおんは男女問わず幅広い年齢にユーザーがいるのか。いないのか…

チロルチョコもみんなこんな顔してるよ↓
けいおん チロルチョコ 唯

もしまた何かあったら早朝に参加しようかとおもったのでした。


関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/887-2830f502