2010.10.14 8,9月まとめ
秋が来たかなと思ったらやっぱりまだすこし暑くて
それでも8月よりはずっとまとも。
長い8月が過ぎ、音速で終わった9月。

8月 12回更新(先月19回)
9月 16回更新

更新数は明らかに減ってますがアクセス数はちょっと前の水準に戻りつつあります。
特にこれと言った対策はしていなかったんですが、とりあえずGoogleAnalytich
とGoogleウエブマスターツールをチラチラ見ながらなんとなく更新していたら戻りました。

GoogleAnalytich 201008-09

9月17日から今日(10月12)まで毎日100越え、多いときで200くらい。
適当にやっているブログなのでこの程度で十分満足です。
ついでにカウンターも8万越えました。

↓続きに8,9月記事のまとめ
スポンサード リンク


8月編
どこが壊れたんだってば?(まだ続くファインケーブルへの拘り)
Photoshop CS5の威力(ついに買ってしまったCS5かな、作業効率が格段に上がりました)
ポータブル環境の強化 ibasso T3hj &D3.5b(いい音を持ってうろうろしたい)
”クリプトン”インシュレーター IS-100レビュー(ピュアオーディオのスバラシキセカイその一)

9月編
集めて楽しいねんどろいど 軽音部 全員集合!(ねんどろいどはどれを買っても一緒。そこから見えてくるものとは?)
三菱IPSディスプレイ RDT241WEX(実際使ってみるとまだ小さい)
DJ1PROイヤーパッド交換(消耗品は消耗したらちゃんと取り替えよう)
エルゴトロン MXデスクマウントLCDアーム(知らない人は知らないけど賢い人は使っている?)
秋の青空、夕焼け(久々の野外撮影。レンズが無駄に欲しくなるぅ…)
佐川「おるかーー?」(いませんっ!恐怖、ブラック企業SAGAWA!)

記事に質よりもやっぱり濃い相互リンクが大事らしい。
裏の方の更新数を足すとこの二ヶ月で200記事以上出してます。
当たるのは十分の一くらいだ。

以上。
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/822-2de707a6