K601 明細

K601の製造国の件についてサウンドハウスに問い合わせてみた。

問い合わせ内容

「K601をそちらから購入しましたらMaid in Chinaとの表記があったのですが
本当に正規品なのでしょうか?」

解答が来ました↓
スポンサード リンク

[Misaka] 様

平素はサウンドハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご購入いただきました、AKG/K601の生産国の件につきまして、AKG/K601、またはK601以外の製品でもオーストリア製以外に、中国製の製品も生産されているようです。

弊社取り扱いのAKG/K601につきましては、直輸入品になりますが、国内代理店経由の商品と違いはございません。ご安心いただけたらと存じます。

以上、何卒よろしくお願いいたします。



とのこと。

>中国製の製品も生産されているようです
とても曖昧な返答を頂きました。是非とも本家AKGに問い合わせて頂きたい。
これではまだ解決しない。
サウンドハウスはK601にMaid in Chinaがあることを認めたとみていいでしょう。

でも一つだけ真実がある。最近作られたAKG K601の一部は Maidin China。
さらに今後中国製に完全移行するかもしれないので製造国に拘る人は早めに買った方が良いかもしれません。

K601 領収証

さらに追いつめていってオーテクのケーブル交換みたいなことにならn…
そんなことないよね、AKG本社が中国で作らせたんだよね?
サウンドハウス(SH)が怪しいところから輸入とかありえないよね?
もしかしたらSHが輸入した元が…しかし箱に堂々とChinaと書くだろうか

次回、AKG本社突撃?

K601 ハイエンドヘッドフォン
AKG (2006-04-10)
売り上げランキング: 82558
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/791-ccfc4617