何の変哲もない地味な写真を一枚。

アースジェット




超 変 体 ↓







変形アースジェット
ぐにゃっと。所要時間8分。

アースジェット 450ml



さらにもう一枚もう少し複雑なものを↓
スポンサード リンク

変形前 腋ミク



↓ミクさんも変形!





CMver腋ミク 変形
ミクさん最大のチャームポイントツインテールをぐにゃり。所要時間30分くらい。

仕様した主なツール
・スポット修正ブラシツール
・クイック選択ツール
・マグネット選択ツール
・パペットワープ

フォトショップは7.0からの以降だったので恐ろしいほどの変化がありました…
同じソフトとは思えない。

パペットワープはすごい自然に動かせる。
スポット修正ブラシツールはほとんどのものを自然に超簡単に消せる。
マグネット選択ツールは本当にささっとなぞるだけで大まかに選択できる。
クイック選択ツールの精度もかなり上がったようだ。

選択するだけでぱっと対象物が消せるスポット修正ブラシツールはそれだけのソフトでも生けるくらいに面白い。
パペットワープに至っては余りの驚きに閉口した。

それから写真の現像作業もかなり楽に。

そんなわけでPhotoshop CS5買ってみました。
ってそんな軽いのりで買えるソフトでもないんだけど、そんな感じです。
赤字ってレベルじゃねーぞ!!切実に…

Adobe Photoshop CS5 Windows版 (32/64bit)
アドビシステムズ (2010-05-28)
売り上げランキング: 145
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/787-2d68769e