B&Wの高級スピーカーができるまで。



わー高級スピーカーがいっぱーい。オリジナルノーチラスの作業工程をもうちょっと見てみたい。
あと終盤に出てきた吸盤付きのクレーン。あれ欲しい。スピーカーの重いこと…持ち上がらない。

って、あれ?B&Wって中国で中国人がつばを吐きながら作ってるんじゃなかったの?
もしかして中国製って言うのはアンチB&Wのネガキャン?
でも下位モデルのCMシリーズとか6XXシリーズは中国製でも納得。

そうか、800Series Diamondは工場戻しちゃったからやたら高くなったのか。
と、かなり適当なことを言ってみる。

B&W P5 ヘッドフォン (premium vintage)
B&W
売り上げランキング: 17799
スポンサード リンク

昔々ニコ動ができて半年も経たない頃、ニコニコ社会見学タグの
工場見学動画が流行っていたのをおもいだしました。

プチプチができるまでとかピアノが出来るまでとかかなりの種類があったのを覚えています。
いまでも見られるんでしょうか?

全国工場見学ガイド (双葉社スーパームック)

双葉社
売り上げランキング: 2598

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/778-ad341126