エコーネス ストレスレス チェア


せっかく高いスピーカーとかヘッドホンを買ってもイスが貧弱だといまいちリラックスできない。

そこで一人がけリクライニングチェアなんて言うものを探してみた。
なぜか関係するワードで検索するとオーディショップが出てくる…
やはりオーディオとイスの関係は深いようだ。
音響機器ネット販売最大手?の音屋さんことサウンドハウスにもリクライニングチェアコーナーがある。


で、今日リクライニングチェアをいろいろと見てきたのだが、その中でも一番輝いていたのが、
エコーネスのストレスレスチェア
ネーミングがまずすすばらしい、現代の需要がよく分かっているようである。

ノルウェーのイスメイカーらしいのだが、優しく包み込んでくれるようなすばらしい座り心地。
これは座っていると言うより寝ているといってもいいかもしれない。
ベンツのシートを思わせる丁寧な作りだ。
中でも、248000円だったかのストレスレス メイフェアが一番良かったと思う。
298000円のストレスレス レノなんてのもあったがこれはいまいちだった。

調べたらメイフェアは海外通販サイトで1,995ドル(18万2400円程度)で買えるようだ。送料手数料別だが。
これは個人輸入を真剣に考えてしまう…代行サービスを使ってもいいような…
壊れるようなものじゃないし。

そんなわけで買い物リストがまた一つ増えたとうわけだ。

スピーカーに80万 イスに20万\(^o^)/

って、今日東京インテリアに行ったのは防音遮熱遮光カーテンを探しに行ったハズなんだが…
どうしてこうなった。

スポンサード リンク

前回、ブログを書いたとき2回も書き直しをしたのに何故かアップロードできていないという
かなりガッカリなことが起きたけど今度からはもう大丈夫。

ついでにその記事はお蔵入りしました。気が向いたらまた書き直そうかと(ノД`)ハァ

operaでctrl+矢印キーとか右クリック+左クリックとかうっかりやっちゃうとページが戻ってしまうという。
固定とか出来ないのかな…?タブ固定は出来るけどこれだけじゃ意味がない。

さらにFC2管理ページのサイドバー。いろいろとリンクが張ってあります。
環境設定とかFC2サービスとか。書き込み中にそこをうっかり押すと記事が消えます!w
一応、Operaだけ?全部キャッシュで書きかけの記事もとっておいてくれるけど全部残っているとは限りません。
加えてFc2のい自動下書き機能がありますがこれ、余り使えません…何度か助けられたことはありますが。


実用 個人輸入MAIL ORDERの手引き
井上 洋
同文舘出版
売り上げランキング: 420667

関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/750-982a13a1