ソニー コンポ

9時20分から開始された帰ってきたアニソン三昧もちょうど折り返し地点に。
スポンサード リンク

10年前のソニーコンポが役立っております。
まともに使ったのは2008年の大晦日以来。もうアニソン三昧のためにあると言っても過言じゃない。

ソニーコンポ ドロッセル

ラジオ聞くなら十分な音質だしね。

☆前半の振り返り
5月5日こどもの日は岡崎律子さんの命日。そんなに日やって来たアニソン三昧。
空気が重くなりそうだし、アニソン三昧でも聞くことは出来ないと思っていましたが、
なんとAgapeが流れました!
出来ればForフルーツバスケットをかけて欲しかったんですがもうAgapeでも十分感動。

結果↓
google急上昇ワード100505 16
畑亜貴はいいとして、3位7位とgoogle急上昇ワードに入りました
アニメファンの関心の高さがまだ消えていないことがわかります。

多くの人に聞いて貰いたい、いつまでも歌い継がれて欲しいアーティストだけにいろいろと報われた気分。

For RITZ
For RITZ
posted with amazlet at 10.05.05
岡崎律子
キングレコード (2004-12-29)
売り上げランキング: 660

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/735-f0b0e413