アンプを追加したらRCAケーブルが足りてなかったので、適当なケーブルを求めてビックカメラへ。
大型連休と有り凄い混みよう。
やっぱり人が多い連休とかはゆっくりと家で過ごしているのが一番。




で、数あるメーカの中、これ買いました。

audio-technica GOLDLINK Fine 箱

先月、ヘッドホンのケーブルに不具合があったオーディオテクニカだけど、気にしたら負けだ。
ケーブルで音が変化することはまずない。確かに最低限の品質はあった方が良いが。

無駄に↓続く
スポンサード リンク

と言いつつ、なんでちょっと割高なヤツを買ったの?
見た目が良いから。それ以外に何が…
安っぽい感じのものよりも何となくいい音になる気がする。気がするだけだけど。

さすがにメーター数千円以上、万単位のケーブルは論外だ。

audio-technica GOLDLINK Fine  RCA

高級感が漂っていてるがMaid in Chinaでした。
あと、ちょっとケーブルは堅め。無駄にチタンシールドとかはってあるから…。

audio-technica GOLDLINK Fine ケーブル

900円ちょっとのケーブルを買っただけで何となく音質が良くなった気がする。
それだけ。

audio-technica GOLDLINK Fine オーディオケーブル1.5m AT564A/1.5
オーディオテクニカ (2007-08-24)
売り上げランキング: 14903
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/734-eecef609