あの、マジで1日中アニソンを流し続けるアニソン三昧だけでも、ものすごいインパクトなのに

なのにっ

その終了1時間後の5月6日午前2時からラジオ深夜便という番組で
ロマンチックコンサート ~リラックス・サウンズ:ゲーム・ミュージックの世界~
放送決定!

「帰ってきたアニソン三昧」に続いて「ゲームミュージックの世界」が放送決定(GIGAZIN)

ラジオ深夜便の方も聞いておきたいが、さすがにきついだろ…
以前の2008年のアニソン三昧は本当に一日中、実況に貼り付いていたわけですが、
終了後はぐったりで疲れてどうしようもなかった。
跡地→【企画】アニソン三昧一人実況その一【前半】
まあ放送直後にまたはニコニコにちゃんとアップされているはずなので
そっちで補完しようかと。

しかし今よく考えると、盛り上がるところと休憩できるところが2時間周期くらいであったから
おそらく今回も一番盛り上がるであろう夜~深夜だけでも十分楽しめそう。
朝早くから気合いを入れて聞くなんて事をしていると肝腎の夜の部で寝てたりね。

この企画4日にやれば帰省ラッシュの渋滞に引っかかってしまった人とかにはかなり重宝されそう。
まあ5日でも十分渋滞してそうですが…

今週のオリコンランキングトップがすごいことになっているし、去年の紅白に水樹奈々様がでたし
今年の紅白はなにか起きてもおかしくない。

スポンサード リンク

こばと。OP マジックナンバー
化物語 OP 恋愛サーキュレーション
ソラノヲト ED Girls, Be Ambitious.
とある科学の超電磁砲 OP only my railgun
青い花 OP 青い花
涼宮ハルヒの憂鬱 OP Super Driver
咲 -Saki- OP Clossy:MMM


最近の曲はこの辺りが流れたら満足。けいおん!関連は何が何でもでも流れるでしょう!

それからアニソン三昧が始まって以来必ずかかる鳥の詩が
今回も聴けるかその辺りにもちょっと注目しておこう。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/728-89f8ed75