さて一年で一番忙しく、体調を崩しやすい4月が始まりました。

◇2010年2月のオススメ記事
Canon純正バッテリーの秘密(ちょっとした工夫がなされている)
写真のハウツー本(何でも良いので一冊くらい読んでおいた方が良い)
趣味って金がかかるね!(趣味をいくつももつのはなかなか金銭的に難しい。)
サイトの影響力を測ってみよう(googlePageRankのお話。意外なサイトがランク10になっている)
キヤノン純正リモートスイッチ(安心の日本製)
2010年ヘッドホン各社フラッグシップ機(世の中ヘッドホンブーム)
40万の価値を見出す(ヤフオクで売れない物は無い?)
背景紙レザック66を整理しよう(100円ショップで500円のものを買う抵抗感…)
三ヶ月に一度の人 2010年冬アニソンレビュー(いつもの人のいつものアニソンレビュー)
EOS 50Dでムービーを撮る(カメラがぶっ壊れるかと思った)

◇2010年3月のアクセス解析
1003アクセス解析
ユニークユーザー3割減。全盛期と比べると半分にまで落ちてしまいました。何があったんでしょうか…?
特に前半異様な陥没が見られます。まあ後半になって安定してきたので余り気にしないことにしましょう。

時間別のアクセス数
1003アクセス解析2
非常に分かりやすい構造になってます。午前6時が最小で0時に最大を迎えます。

4月の方針
前半はアニメのレビューを中心に。まだ全部見ていない冬アニメの消化に全力を。
中盤に桜でも適当に撮りに行き、
後半はフィギュアの撮影でつなごうかと。
そんな感じでだらだらと更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

春を嫌いになった理由(わけ) (光文社文庫)春を嫌いになった理由(わけ) (光文社文庫)
(2010/02/09)
誉田 哲也

商品詳細を見る
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/715-b346393a