2010.03.16 計画進行中
タイトルが決まらずになかなかID取得まで行けなかったんですが、
ようやくまた新しくブログを立ちあげました。
通算5つ目のブログです。実際更新しているのは今回作ったのを含めて3つですが。

今日やった作業は簡単に書くと、
テンプレートの設定
メールフォームの作成
プロフィールの作成
の三つ。
ついでなのでこのブログにもメールフォーム追加しました。
何かあったらご連絡ください。
確実性&匿名性は メール≫コメント>拍手≫非表示コメントとなっています。
非公開コメントは匿名性はあるんですが余り確認しないので連絡が遅れがちです。
大事なことはメールフォームで!

今後の予定
リンクの作成
RSSの設置
カテゴリの管理
...etc

ちょうど良い機会だからCSSのお勉強もすこししようかな。
これもまたハウツー本が大量にあってどれを買えばいいのか…ネットで十分か?
XHTML&CSSデザイン |基本原則、これだけ。XHTML&CSSデザイン |基本原則、これだけ。
(2008/03/31)
こもり まさあき神森 勉

商品詳細を見る
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/702-d0a73027