PANELS

いつだったかにやった覚えがあるパネルスという能力測定ゲームのようなもの。
そのときの結果は良く覚えてないけど、真剣にやってみた。

→結果■画像
括弧内平均値。

運動神経 145 (92)
記憶力 80 (73)
反射神経 114(84)
判断力 62 (56)
集中力 414 (136)
持続力 54 (76)
正確性 312 (118)
総合能力 S+19 1181p (B+ 635p)


分析結果
あなたはチャップリンと同等の能力を持っています
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。



このテストで高得点を出すには、適切なディスプレイ
使いやすいマウスまたはペンタブなど
それをクリアした上での7つの能力かと思われます。
ある意味マウス操作検定のようなところも。

それにしても結果のバランスが悪い…
2回やってみたが(※載せたのは1回目。)結果は余り変わらなかった。
最近集中力が無いと思っていましたが無かったのは持続力と判断力だったみたい。

脳をよくする薬奏 サブリミナル効果による集中力強化脳をよくする薬奏 サブリミナル効果による集中力強化
(2002/03/02)
植地雅哉

商品詳細を見る
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/686-ba55400e