レザック66 175kg 1091×788 48枚セット買いました。

発送は噂通りクロネコの専用段ボールで佐川で配送。
運送中に中で暴れたのか紙の端に折り目が付いてたけど端っこだったので特に問題はなしと。
神経質な人は10枚単位でのまとめ買いはオススメできません。この紙10枚も重なると結構重いです。

それから段ボールにSAGAWAアタックを食らったような痕跡があったけどSAGAWだから仕方ないね!

レザック 撮影用背景紙
実際の色はかなり綺麗。

さすがに、これだけ色があれば何でも違和感なく撮れるだろ…
後は一応グラデーションペーパーか。


冷静に考えていや冷静に考えなくてもこんな大量にいらないだろ
白黒赤黄青灰橙紫茶緑、位揃えれば十分じゃ…?

しかし撮影するのはフィギュアだけじゃないので、使う色がいまいち分からなかった。
というわけで買えるだけ買っておきました。
まとめ買いの方が安いしね!

でもこのレザック色んな色があって凹凸を確認しながら色を見ているだけでも癒される。



プロ仕様撮影ブースキット6点セット ケース付プロ仕様撮影ブースキット6点セット ケース付
()
Free×2

商品詳細を見る
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/675-d82ca949