2010年1月の記録
更新回数 35回(先月28)

◇2010年1月のオススメ記事
ヨドバシカメラドリームセットッ!(カメラ、ちょっと刺激的なチラシの内訳)
WUM3X(オーディオ、何故二個存在するのかはいまだ調査中…謎)
Shure ハイエンドイヤホンモデルチェンジ SE425 & SE535 今年6月予定?(オーディオ、注目が集まるShureの新モデル。)
ブラック★ロックシューター 撮影(フィギュア、このBRSさん尼でかなりボコられて来たようです)
いわゆる一つの萌え要素っ(オーディオ、高級スピーカーメーカーB&Wのモデルチェンジ。タイトルが悪かったのかアクセスはあまり伸びず…)
色の名前(ブログ、web色見本なんて物が存在する)
元気が出る曲(アニソン、いつも聴いている曲でも歌詞を読むと意外なことに気づく)
ハラショーも言えないヤツに聖痕のクェイサーを見る権利はない(アニメ、今年の流行語になりそうな言葉ハラショーについて)
ねんどろいど用パーツケースを探して(フィギュア、ねんどろ用パーツケースと言えばダイソーが定番なのだが…)

◇2010年1月アクセス解析
1001アクセス解析
だらだらとくだらない更新が多かった割に数値は全体的にプラス傾向。
中身のない更新でもある程度数をこなしていればアクセスは伸びるようです。
※google検索からだけで5000UU目指しています。

ついでに月初め恒例のアクセス解析が2月になってしまうのは、
googleのアクセス解析の結果が出るまで24時間ちょっとかかるためです。

質より量で更新していた1月でしたが2月は量より質を重視していこうかと思います。
15~20更新できればいいでしょうか…とりあえず月末から本気出す。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/659-d2fadd7a