アニソンといえば電波ソングなんて認識があったわけですが
最近聴いているのはO.S.T.がほとんででしばらく電波ソングともすこしばかり離れてました。
テンションがついていかないんですよね。最近。
落ち着いた曲がいいなーと思うようになったこの頃でした。



ゲーム業界用語事典さんから

「てぃん♪てぃん♪」と、チOコとしか思えない歌詞を連呼する、チOコ系電波ソング。
歌詞を読んでいると、日本は大丈夫なのだろうかと本気で考えてしまう。
歌詞に反して意外にも聴ける歌だが、単に管理人に耐性がついているだけかもしれない……。
チOコネタが好きな小学生に受けそう。



芸達者なことで有名な畑亜貴もびっくりのぶっ飛んだ歌詞。
作詞:KOTOKO 歌:詩月カオリ
これはきっと他人に歌わせることがわかっていたからここまですごい歌詞にできたんだろう…
是非とも一言いいたい、お前(KOTOKO)が歌えと。
しかし慣れというものは恐ろしいもので今聞いてもそんなに酷いとは思えない。

一般人に聞かせたらどうなるんだろう…いや絶対に聞かせてはいけないか。

【電波系】作業用A-POP【痛サウンド】【電波系】作業用A-POP【痛サウンド】
(2009/12/04)
上田紗奈衣えい・こむぎ・みなみ・ねむ・わか(ふたば☆)

商品詳細を見る
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/642-d3371362