前も書いたけどiPodがまともに同期できない。

iPodを同期できません

必要なディスクが見つかりません。…?あるだろと突っ込みたい。
こうなったときの対処方はこっち

ついでにこのiPodはビリビリこと御坂と名前を付けてる。特に深い意味はない。

このエラーはやはり選択したプレイr(ryを選択して、新たにプレイリストを増やすとなる。←確定事項
つまりは新しくプレイリストを追加するにはいちいちiPodを初期化しないといけないのだ。
面倒にもほどがあるだろ…



さらには、、、
「不明なエラーが発生しました。(1436)」
不明エラー

ここまではよくあること。ただ、もっと詳しくをポチリと押すと、以下のサイトに飛ばされる。

アップル公式

「何かお探しですか?」ってお前がが誘導したんだろ…Σ(´Д`lll)

2回目でちゃんと更新できたのでめでたしと。

終わり
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/532-199c9d8e