2009.09.21 World Wide Web
今月17日にブログ開設2周年を迎えました。(危うくスルーするところだった。
その”17日に”ちょうど始めて自力で1日100アクセスを越えることが出来ました。
今年の7月に海外フォーラムに晒され紹介されたことで300近くになったこともありましたが、
あれはノーカウントとしておきます。あくまで自力でアクセスを増やすことが目標です。

一年前まで1日のアクセスが30越えただけでおーっと思っていたのが懐かしい。
いまでは最低でも40となっています。
ここ一ヶ月の1日辺りの平均アクセス数は去年の倍以上で70でした。

アクセス解析090920

さらに総更新数もentry500を越え、目標の1000の折り開始地点まで来ました。
1000回更新したからと言って何かなるわけでもありませんが。

今後の目標は、セッションを増やすことより、直帰率を下げてサイト滞在時間を増やすことに
重点を置きたいと思っています。とにかく、誰かの役に立つブログを目指して行きます。
とはいってもほとんどの記事が完全自己満足で終わっているのが事実ですが。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


アクセス解析0909202

黄緑になっている国、地域がアクセスが1件でもあった所です。
上の世界地図は今月のものですが、下は今年1月から今日までのものです
串なのかそうでないのか?ものすごいところからアクセスがあります…Σ

アクセス解析0909202
アクセスが2以上あった国一覧
ヨーロッパ、アジア、北アメリカが多い。なぜかアフリカからも1件…
Japan
USA
China
Brazil
Canada
Finland
Taiwan
Hong Kong
Germany
Australia
United Kingdom
Singapore
South Korea
Thailand
France
Malaysia
Poland
New Zealand
Hungary
Russia
Spain
Netherlands
Sweden
Philippines
Indonesia
Mexico
Italy
Belgium
Serbia
Greece
India
Turkey
Vietnam
Romania
Israel
Lithuania
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/506-863ae00b