totoBIG模擬実験なる物を見つけた。

とりあえず1万枚約300万円分シミュレートしてみたのだが、、、、

ごらんの通りものすごい赤字になった。これだけ買っても4等が8回あたっただけだ。
しかも、割と確率が高い2等が当たったとしても赤字という酷い結果になってしまった。

totoBIG

ついでにこのまま続けていったところ、18000枚目で3等が当たったw
さらに24000枚でもう一回3等w
2等すらあたらない (ノ∀` )タハー

どう考えても当たり前のことなんだが、なぜか人はあたると思って買ってしまう。
買えば買うほどマイナスになっていくのにもかかわらず…
大量に買う前にまずこのシミュレーターで現実を見ておくべきかもしれない。

6億は超魅力的だが現実はかなーり厳しい。

「運」をつかむ法則!―春夏秋冬サイクルでわかる運の乗り方・活かし方「運」をつかむ法則!―春夏秋冬サイクルでわかる運の乗り方・活かし方
(2005/11)
高島 亮來夢

商品詳細を見る
スポンサード リンク

<おまけ>
1000万越えまで投資してみた。
totobig

あたらない。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/455-65b66b08