最近の高級スピーカーのニーズって、
クラシックやジャズを聴きたい中高年層と、アニソンゲーソンを聴きたい若者層に分かれていると思う。

そんな中こんなイベントが行われるみたい↓
セカンドハンズ新宿 中古センター:アニソン部始動!!第一弾イベント開催のお知らせ

最近萌えとピュアオーディオが融合した「Soundgirl -音響少女-」 とか
オーディオとアニソンに関するイベントが少しずつではあるが活性化してきているようで。
やっとアニソンが認められて、市民権を得てきたのだろうか。

KEFのiQ10とは店員さんよく分かってらっしゃる。欲を言ってしまえばiQ30くらい欲しかったが。

しかも、

アニソン部を担当させていただくのは今井です。
通常の店頭でのアニソンやゲーム音楽などでのご試聴も大歓迎です!
単品でのご購入からセットでのご購入までご相談に乗らせていただきます!!
ぜひ愛聴盤をお持ちになってご来店ください。
お持ちで無い時でも私物のCDを若干数持ち込んでおりますのでお気軽にご用命ください。
機種によってはUSBメモリーやiPodの音源でもご試聴いただけます。
下の画像の名札を目当てにご来店ください。


ipod音源OKとか普通のオーディオショップじゃ考えられないことだ。ちょっと感動した。
是非とも、実際に行ってみたい。

試聴予定曲が、
「射手座☆午後九時 Don’t Be Late」「ふわふわ時間」「God Knows」「深愛」他
と、かなりいい感じだ。suaraあたりの音質レベルの高い音源も有れば言うことなしだがどうなんだろう。


第一弾イベンということは、まだまだ続きがあるらしい。今後のイベントに大期待。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/441-2775a384