2009.07.25 編集中
過去の記事を多少消去、修正しました。
しかしながら過去の記事見るとカオスだなーと思ってしまう。

そろっとブログを乗り換えるときなのかな…?
去年、一昨年とは大分嗜好が変わってしまっていてブログが上手いこと機能していない。

このブログのアドレスを見て貰えば分かるとおり、「intuos」とペンタブの名前が入ってます。
イラストを淡々とあげていくつもりで立ちあげたブログがいつの間にか、
ヘッドホンとふぃぎゃー、アニメの評価、考察ブログになってしまった。なんだかなー
まあこれはこれで良いんだが、ちょっと過去との温度差が有りすぎて自分でも引いてしまう。

過去の記事ってだいたい[閲覧により消去されました]色がやたら強いし、
まあ今でも十分[禁則事項]なんだがw

えーと何が言いたいかというと、
絵書けるようになりたいけど、描くのが面倒になった!

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/429-15286625