朝比奈みくる激奏verが届いたので簡単にレビュー
実は土曜日に届いていたのだがgdgdしていたら火曜日になってしまった(;´◇`)>

先週書いた記事激奏みくる \ 3,705 53%OFF 投げ売りに書いたとおりちゃんとぽちってます。
アマゾンランキングも20位とじわりじわり下がってきている。
先週3位だったことからかなりの量が売れてしまったことが予想できる。
7/14現在3800円台になったし、そろっと投げ売り終了なんだろうか。

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Max Factory 2009-05-11
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



以下写真など
全面のポーズはすでに上に有るので細かいところを撮ってみた。

激奏みくる1
特盛りっ!(cv杉田
胸にある★型のほくろもちゃんと再現してあります。まあ星形にはなっていないがw
写真ではかなり分かりにくいけどよく見ればちゃんとある。


激奏みくる3
おへそ。ドンだけぴっちぴちの服を着てるのかと突っ込みたくなるがそこはアニメなのでw
ついでにおっきなピンクのかわいらしいリボンがみくるらしい。


激奏みくる4
視点を結構下に持って行っても見えない。意外にガードが堅かったりする。
網タイツはハルヒ同様にプリントのみ。まあこれで十分でしょ。


激奏みくる2
ちょっと上から視点。
髪の毛、ポーズそのものも躍動感にあふれてます。

激奏みくる5
台座との接点はこの一点のみ。ちょっと衝撃を加えると、かなり揺れる。
ボキッといかないかちょっと心配。しかし一番の心配は傾かないかだ。
まあこの手のバランスの悪いフィギュアは大抵その辺をちゃんと考えて作ってあるので
安心してもいいかと。

どうでも良いようなよくないようなだけど、この激奏シリーズなぜかパンツの造形が甘い。w
唯、他の部位はかなりレベルの高い造形がなされてます。その辺りは保証できる。

ここまで丁寧に細かく造形されていても4千円を切るというのはかなりお買い得だ。
人気フィギュアであっても運と気長に待つ余裕さえあれば、
良作フィギュアが激安で手に入る。流石アマゾン。他のホビーショップでは出来ないことをする。

B★RSとかワールドイズマインあたりも作りすぎで余らないかな…8Kはちょっと高いよ!

激奏みくるをみていたら↓もちょっと欲しくなってきたな…(ノ∀`*)タハー
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ゴシックパンクver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ゴシックパンクver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/07/01)
オーキッドシード

商品詳細を見る
スポンサード リンク

次の目標(ターゲット)はこれ↓
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
おすすめ平均
starsハルヒより良いギターにして欲しかった
stars最後に長門!
stars長門熱が再発しそう
stars素晴らしい出来です
stars3人とも素晴らしい完成度

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現在¥ 5,324 (2,476 32%OFF)だけどもう数週間もしたらミクルハルヒ同様に3千円台になるだろう
3千円を切る前に売り切れちゃったらそれはそれで諦める事に。


もうひとつ、下がれ下がれと念じ続けているのだが、一向に値下げする気配のない子↓
狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
おすすめ平均
starsまさに超妻賢母像
starsこれは、いい凶華様
starsやっと発売されました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売からずっと¥ 6,440 (1,360 17%OFF)でずっと固定。
この値段で買えと言うことなんだろうか…いや、でも下がるまで待つ。
とりあえずあと2ヶ月くらいは辛抱してみようかと…
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/410-e6560f3a