デイリーポータルZ略して「DPZ」ってネトスタで白田先生が言っていたような…

調べたら08年の11月号でたしかに白田秀彰先生が言ってました。
DPZ デイリーポータルZ


暇なときにたまーにDPZ見てるわけですが、久々にツボにはまった記事があったので紹介。

手から粉出してサイババになる
ちょっとネタ古いのは気のせい。

手に何も入ってないように見せかける方法
少しでもマジックをかじったことがある人なら、必ずあの道具が思い浮かぶだろう。
そう、サムチップ。
さらにマニアックな方へ行くと、真田ギミックや第六の指など
何も持っていないハズの手から小物を出すとなるとマジックショップへ行けばかなり出てくるはず。
DPZの中の人はまさかの手のひら印刷。
方向性は間違っていないが、これは使えない。


ビブーティーのやり方を教えてください!(YahooJapan 知恵袋)
まさかの知恵袋。
ついでに私は教えてgoo派。どっちもどっちだが( ´艸`)
トップ > エンターテインメントと趣味 > 占い、超常現象 > 超常現象、オカルト
超常現象オカルトって…知恵袋にそんな項目あったのか。
それにしても解答が解答になっていない。


検索したところ、危険なクスリを錠剤にして飲みたいんだがどうすればいいかを
論じ合っている掲示板に行き着いた。
ググったら、あった。

粉状のものを錠剤に固める方法誰か教えて!!(薬、違法@2ch掲示板)
1 名前: ゆーこ 投稿日: 2001/06/30(土) 02:07
AMTとか5MEO系を錠剤みたいに固めたいのですが、
誰か2ちゃんの方で知っていましたら教えて下さい。
お願いします。


本当に危険な薬。というよりこの板危なすぎる。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
何で逮捕者が出ないんだろうと以前からずっと疑問。いや、報道されないだけで逮捕されてるのか?
AMTって調べたら合法ドラッグらしいのだが、、、、なんなんだろう。
まあ余り深入りしないことにしよう。


ここからサイババを超える(粉の量で)
手にチューブを通すという大胆な発想。もう密かにやるって事を忘れてる。


このくだらなさがDPZ最大の売りな訳なんだが、本当にばからしい事をよく思いつく。
さらに思いつくだけではなく実際にやってみると言うところがまたすごい…

アンテノア 自動粉ふるい 中  D-3566アンテノア 自動粉ふるい 中 D-3566



商品詳細を見る
スポンサード リンク

最近ブログが重く感じるようになったのでサムネイルを少し小さくしました。
それにFC2のサーバーも最近怪しい…pixivのサーバーよりも不安がある ( ´Д`) =3 ハゥー

FC2各サーバ状況
現在でも△と□がちらほら…(( ;゚д゚))アワワワワ

先々週だったか休日の12時頃から管理画面に入れなくなり
その後、記事はうp出来るがブログが表示されないという酷い状況になってました
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/391-4c51ba04