4月10日(金)ごろから公式での告知も全くないきなり出現した
謎のスポンサーサイト…FC2何を考えて居るんだろうか。
こんなことをしたら確実に見る方も更新する方も不快極まり無い。
せめてメールかトップページで小さくてもいいから告知くらいしてほしいところだ。

しかし、このスポンサーサイトちゃんと消すことができます!

これがもし非表示に出来なかったら他のブログに移っていたところだ。

一応消し方を乗せておきます。
デフォルト設定では表示になっているので嫌な人は早速消しましょう。

ブログの管理画面から、
環境設定→「環境設定の変更」→「ブログの設定」→
ちょっとしたにスクロールして「アカマイの設定」
高速表示設定(アカマイ利用設定)で”利用しない&広告を表示させない”を選択して
下の更新ボタンをクリックして終了です。
を非表示に


ついでにスポンサーサイトを表示させる場合、google広告とoverture広告の二つを選べますが
違いについては下の画像の通り。

google広告
google広告

overture広告
overture広告
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/344-9e2c2f36