2009.03.01 美容院…
美容師「このあとどこか行くんすか?wwwwwwwwwwwww」/おはようwwwお前らwwwwwwww
これ見たら髪を切りに行くのがすこし苦ではなくなった。
結構同じことを思っている人って居たんだな。


>美容師「ワックスつけますね」
>俺「帰って寝るので、つけないで下さい」
>美容師「・・・」
>俺「・・・」

これが有りすぎてこまる
本当にそのあとは帰るだけだから何もしなくて良いっつのに


>口じゃなくて手を動かして下さいって言ったら凄い気まずそうだった

これ実際にやってみた。いや言ってみた。
いつもの1.5倍くらいの猛烈な早さで切ってくれた。
他の客にも同じことをしたらおそらく苦情が来るだろう…
ものすごくはやいです…

>ドライヤー中
>美容師「~ですか?www」ブォオオオオ
>俺「あ、~ですよ」ブォオオオオ
>美容師「え?」ブォオオオオ
>俺「~ですよ」ブォオオオオ
>美容師「え?」ブォオオオオ

>UZEEEEEEEE

何で聞こえないのが分からないの?ばかなの?
耳元でドライヤーがヴオオオオオオオオってなっているのに聞こえるわけがないだろ…
スポンサード リンク

前回○ルシン3.0mgで聞きが悪かったので今回5.0mgにしたらかなり効いた。
というか意識を失いかけた。

ついでに○ルシン錠は10.0mgまで有るらしいけど、飲んだらかなり危険じゃね…?
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/316-025272d0