『やくchu! chu!』(shortver.)

たしかここで知った曲
>歌:新堂真弓 『○リミン・○ラール・○ルシオン・○スタス・○ルシン・○ラナックス』で即効噴いたw
>全部睡眠薬じゃねーかw

2年前この曲の歌詞をみたときは????という感じだった上の睡眠薬たちですが。。。
睡眠薬と言っても眠くなるってだけで、
マイナートランキライザー(精神安定剤)として使われている物もあります。

今となっては…全然笑えない歌詞になってしまいました。


○ルシンには結構お世話になってます。これがないとまともに外出できません。学校行くときも使ってました。
○ルシオン≒○ヒプノールと考えても良いと思われます。ほとんど同じ作用ですから…
実際に使っている睡眠薬は○ヒプノールで、○ルシンは抗不安薬として使ってますね。はい…
個人的に○ルシンはあまり眠くなりません。
実際眠剤としてつかうなら○パスのほうが効きが良い。ついでに毎日お世話になってます。
もう少し突っ込んだことを言うと、○パスは6時間くらいしか作用しないのでこれだけだと夜中に目覚めます。
よって中期作用型の○ヒプノール+短期作用型○パスを組み合わせて睡眠を取っているわけです。

ついでに言うとこれらの薬で死ぬことはまずあり得ません。かなり安全な薬です。
多少の依存はあっても薬中毒になることはまずないのです。
何も知らない人が安易にこんな曲を作るのはどうかと

こんな事を描くとギャグをギャグと(ryネタをネタと(ryと言われそうだ…(。・w・。 ) ププッ
あーもう鳥になりてぇ…
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/290-f5d8002d