PM11:50
カウントダウンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
水木一郎となっ
さて、これからアニソン三昧聞きながら二年参りに行ってこようかと。

PM11:30
最強○×計画 他三曲
これ流しちゃだめだろ…
苦情殺到クルー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※NHKは国営放送です※


PM11:20
ケメコといちごましまろのダブル
いいぞ!この調子だ!

PM11:10
もってけせーらふくと経験値上昇中きたー
ふたたび盛り上がって参りました
ここからスーパーカオスたいむかっ?

PM10:40
  <⌒/ヽ-、__ もりさがってまいりました
/<_/____/
牛に関するアニソンとかねーよっ!

PM10:30
米倉さんきたー
嵐の中で輝いてもエバーアフターもないとおもったら
約束の場所へがきたー。個人的に好きな曲なのでおkおk!
久々の新しめの曲。

そろっと、ラストの曲発表か?

PM10:10
えーい、古いアニメはもうイイ。
KOTOKOは?アリプロはまだか?
泣けるアニソンとおもいきや、泣けるアニメのアニソンきたー↓

PM9:40
なんだろう、ニコニコの作業用BGM聞いてる気分だ。
さぁ!一/二!空色デイズ!

PM9:30
日向めぐみさんきたー
Agapeくるー?

PM9:15
一二時間経過。
頭いてぇ。

PM9:10
ちょっと熱っぽいと思って熱はかったら
37.1℃…微熱…ふぅ
あと3時間か、、、

PM8:50
ストパンのEDはキャラソン扱いなのか。
NHK「テレビじゃないからはずかしくないもん!」

PM8:45
不意打ちきたー
で、なぜかみくるのキャラソン?

PM8:40
時を刻む唄きたー
ついさっきリクエストしてきたが、名前呼ばれず。

PM8:30
●     消える飛行機雲 僕たちは見送った
┠~~~┐眩しくて逃げた 悔しくて指を離す
┃  ●  ∫ 届かない場所がまだ遠くにある 願いだけ秘めて見つめてる
┠~~~┘  子供たちは夏の線路 歩く 両手には飛び立つ希望を
┃         消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
┃          この丘を越えたあの日から変わらずいつまでも
┃           真っ直ぐに僕たちはあるように
┃            わたつみのような強さを守れるよ きっと ( ;∀;)

もうゴールして良いよね?
本当に疲れたorz

PM8:20
まさかのLia本人登場!Σ(´д`ノ)ノ
鳥の歌くるー

PM7:30
曲が予想外すぎる。誰得

PM7:20
休憩終了。後半の部再開。
今年の紅白に出ている歌手のアニソン
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/253-63929ca3