0 Comments
ついに大晦日だな。

今日は一日“アニソン”三昧ファイナルついにこの日がきた大みそかにアニソンを愛するすべてのみなさんに贈ります▽第3弾は15時間生放送▽司会は2年連続Wアニキ水木一郎・緒方恵美・福井放送局から藤崎弘士アナ▽目指せ今年は過去最高の200曲オンエア▽今年も乱入決定?

ということで一人でひたすら「今日は一日アニソン三昧」を実況していきたいと思う。
某掲示板の書き込みが規制されてしまった腹いせでやっているのは秘密だw
前中後と分け半大体1~3時間に1回の更新をして行く予定です。

と言うわけで前半開始!
AM11:50
午前の部終了ヽ(・∀・)ノ
休憩タイムー

AM11:30
バタフライ 何故か去年と同じ最終回版→後で謝罪
ロンド・レヴォリューション 奥井雅美 ライブ版
なぜか通常版を流さないNHK。

AM11:00
09時 ネズミ特集
10時 巨匠特集
11時 なつかしのアニソン特集
12時 ヒーローアニメ特集
13時 SF作品特集
14時 ファンタジー作品特集
15時 ゲーム楽曲特集
16時 昭和魔女っ子特集
17時 NHKアニメ特集

SF作品特集=マクロス特集
ゲーム楽曲特集=エロゲソング特集か?

AM10:15
1時間経ちました。ここまでで13曲。このペースなら15時間で195曲
いつもだったら今頃起きてる件…眠いorz

AM10;10
魔法少女リリカルなの 「は」!はじまりますっ!

AM10:00
マウス Chu マウス モモーイきたー!
笑ったwww

AM9:50
総数175スレが現在立ってます…大杉

AM9:15
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
リクエスト総数2万通となっ!予想が当たりました!
第1曲は2008通目STRIKE WITCHES~わたしにできること~
第2曲は1231通目
安価とか、ランダムすぎるだろw
一曲目の予想当たった人居るんだろうか?

AM8:30頃
あんまりwktkするのでARIA、kanon、AIRのピアノアレンジで
気持ちをおつつける作業に。(*゚∀゚)=3ハァハァ
これからアニソン三昧だが聞くのはもちろんアニソン。

AM8:00
朝食。いつも通り。

AM7:00
起床。いつも10時頃にしか起きないが今日ばかりは朝早く目覚めた。
この緊張感、いつかの試験以来だ。
それにしても何でこんなに緊張してるんだ・・・?

9:15~24:30
(11:50~12:15、18:50~19:20ニュース等のため中断)
▽大みそかにアニソンを愛するすべての老若男女のみなさんに贈ります
▽第3弾は15時間生放送
▽目指せ!今年は200曲
▽司会は2年連続Wアニキ!水木一郎・緒方恵美
▽記念すべき1曲目は?
▽紅白出場歌手が歌うアニソンといえば?
▽ギャグの天才をしのんで
▽今年はマクロス・ガンダム・鋼錬ははずせない?
▽ 映画・OVA・キャラソン・吹き替えアニメも
▽スタジオに駆けつけるアニソン歌手は誰だ
▽Yスケ師匠が今年も乱入決定?
▽ラストを飾る1曲その選曲方法は?夜11時ごろに発表
▽FMポータルサイトでスタジオ風景を随時レポート!
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply