eイヤホンによると

【UltimateEarsスペアケーブルに関しまして】
国内代理店のM-AUDIOより国内におけるUltimateEars商品の代理店が
来年1月5日以降、株式会社ロジクールへ変更されるとの連絡がございました。
代理店変更に伴い、スペアケーブル単体での販売を終了し全て修理にての
対応となるとの事でございます。


お客様へ大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいますよう
お願い申し上げます。



スペアケーブルは現在、日本では買えません><

今年8月ごろにLogitechがUltimate Earsを買収したのは記憶に新しいかと思いますが、
その影響でスペアケーブルの販売が終了したようです。
全ての元凶はLogicool。果たしてこんなことをしてユザーが喜ぶとでも思ったのだろうか。

ケーブル自体は海外から取り寄せることは可能ということで、
サウンドハウスかeイヤホン辺りが直輸入してくれればまた普通に買えるようになるかと。
と言うわけでサウンドハウスには大期待しておこう…

こんな事なら本体と一緒にスペアケーブルも買っておくべきでした。
何のためのケーブル取り外し可能なのか小一時間、、、
もうすでにヤフオクで転売が始まってるし…

10pro 5pro 5eb 3staの最大の強みであるケーブル交換が出来ない
しかも1年保証で、断線しやすいとなると
ケーブル交換なIE8か、期限内なら何回でも修理取り替えしてくるSE530が
次の購入候補に挙がってきた。

スペアケーブルを再販しないならもうLogicool、UltimateEars製品は買わない!(`・ω・´)


しかしながら10pro買っちゃったわけで、、、、断線したらどうなるの?死ぬの?
修理するとしたらいくら取られるの?
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/243-39cbc9e2