寒ー初雪きたー
気づいたときには外は真っ白でした。
もう秋も終わりか…


いつものようにスパムコメントをチェックしていたときのこと、
なにか見なれない会社の名前が…?

WillVii株式会社 モノフェローズ事務局

うぃるびるかぶしきがいしゃ ものふぇろーずじむきょく?なんだそれ?

条件反射で消去しそうになったが一応見てみよう、、、

【弊社のサービスにご協力いただけないでしょうか?】
______________
このご連絡は当社個人情報保護方針(http://www.willvii.co.jp/privacy.html)
に則り、下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者(privacy@willvii.co.jp)
へお寄せいただきますようお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は「みんなのポスト」という家電とゲームレビューサイトを運営しております
WillVii株式会社の藤井と申します。

弊社ではサービスの一環として、優秀記事をお書き頂けるブロガー様に対して
大手家電メーカーやゲームメーカーの商品を貸し出し、自由にレビューを書いて
頂くというサービスを無償で行っております。
(サービス詳細:http://www.minpos.com/info/monofellows.html)

つきましては優秀なレビュー記事をお書き頂けるブロガー様を探しており、
ブログを拝見させて頂きましたところ、大変わかりやすく秀逸な記事が掲載
されており、優れたレビューを書いて頂けるブロガー様だと確信し、失礼かと
思いましたが、こちらよりご連絡させて頂いた次第です。
不適切な場合は大変申し訳ありません。

少しでもご興味をお持ち頂けましたらお忙しい中お手数をおかけして申し訳
ありませんが、メールにて話をお聞きいただけませんでしょうか?

なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。



調べてみたらちゃんとしたサイトがありました
まじめに新手の詐欺かと思った。


とそのまえに、
>大変わかりやすく秀逸な記事が掲載
>されており、優れたレビューを書いて頂けるブロガー様だと確信し、失礼かと
>思いましたが、こちらよりご連絡させて頂いた次第です。

秀逸な記事が掲載ってそんな記事書いたっけ?
調べてみたらありました。
10 Proの記事だったようです
なぜかトップに来てる件…もっと秀逸なブログがあるだろうに…
ただ、minpos.comからのアクセスは14しかありません。
それだけみんぽすの知名度は低いようだ

実際利用するにしても
価格コム>amazonレビュー>大規模掲示板≧個人ブログのレビュー≫みんぽす
くらいになる。
※「≫」の意味だが数学的に考えてA≫Bだと
BはAに対して比べものにならないほど小さいという意味。
分かりやすい例を出すなら、こんな感じになる→陽子の質量≫電子の質量


ちなみにモノフェローズに参加するには最低限月間PVが5000以上必要となります
このブログはどう見ても参加不可能です。ほんとうにありがとうございました

参加するにしても面接や個人証明などかなり面倒です。
まあ全くの他人に商品を無償で渡すわけだからそのくらい必要だろう。


そもそも”みんぽす”ってなにっていう人は此方へどうぞ
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/218-1792e55c