事件だ!

あの今日は一日アニソン三昧の公式発表がついに今日きました!

キタキタキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
もう、うれしくて感動で頭が…

公式サイトより

さようなら2008、そして、さようなら「アニソン三昧」フリークの皆さん。
よりによって、『アニソン三昧』最終回は、大晦日に「紅白」の真裏での放送になってしまいました。
昨年4月30日に放送した「アニソン三昧」の放送当日24時間のNHKホームページ・ページビュー数は、番組としては紅白歌合戦(約251万)を抜いて昨年度放送された全番組中で最多(約315万)であったにもかかわらず…。
そんなわけで、今回は最終回にふさわしく、劇場版もOVAもキャラソンもOK!何でもあり!
華々しくパァーッと一緒に散ろうではありませんか。
(リクエスト受け付けは、12月に入ってから)



HPのPVが紅白よりも上ってちょっとした事件じゃないか?
もう紅白はやめてアニソン紅白やっちゃいなYO!

ぽにょ、らき☆すた、あたりは必ず来るとは思われるが、
劇場版、OVAましてやキャラソンまでOKとなると予想不可能だ
紅白の裏番組という状態なので聞く人しか聞かない
ということはかなーりコアな曲が来る予感。
なんてったてなんでもあり!

一応去年一昨年流れた曲のおさらい
去年
一昨年


個人的に絶対流して欲しい流れそうな曲をピックアップ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ぽにょ ( これなかったらおかしいw
らき☆すた全般 ( 寝逃げでリセット、コスってオマイハニーあたりをたの
ハルヒ全般 ( 去年も流れていたので今回はキャラソンがくるか?
プリキュアおジャ魔女系 ( 小さいお友達も大きなお友達も大喜び!
マクロスF全般 ( キラッ☆がきたら鯖が絶対逝く 射手座☆午後九時Don't be lateも同様
コードギアス全般

撲殺天使ドクロちゃん 撲殺天使ドクロちゃんOP(なんでもありっていうくらなだからこのくらい余裕だろ
真っ赤な誓い 武装錬金OP(去年流れると思いきや流れなかったのでこんどこそ!
true my heart(組織票でなんとか流れるか?アニメ化していないので微妙かも…
経験値上昇中☆ みなみけOP
?でわっしょい ひだまりスケッチOP
私に出来ること ストライクウィッチーズOP
アンインストール ぼくらのOP
ハナマル☆センセイション こどものじかんED
メグル/だんご大家族 クラナド(人生)OP/ED
tune the rainbow ラーゼフォン 多元変奏曲ED
Wind Climbing~風にあそばれて 魔法陣グルグルED


まだまだ流して欲しい曲がたくさんあるがきりがないのでこの辺でやめておく。
適当に挙げてみたがほとんど最近曲。
古い曲は分かりませんorz


そいうえば、今年もきっかりあと二ヶ月しかないのか…
一日は長いが一年はホントに短い。
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/204-193d8598