日増しに記事の質が低下しているような気がする。
まあいいか…

iPodをシャッフルして出た5曲晒してみる。

☆レートの付いてる759曲の中から5曲

1.ことみち / 坂本真綾
2.パ・パ・パ・パンダ / 茶太
3.コスって!オーマイハニー / こなたとパティ(平野綾とささきのぞみ)
4.朝 ~What's go on~ / 岡崎律子
5. I'm always close to you / 岡崎律子

JPOPぽいの全くなしというか入ってないw
岡崎律子さんが2連続で出たのはちょっとした奇跡。

5曲目で泣いた



☆3602曲の中から5曲

1.『となりのトトロ』より~となりのトトロ / 桃井はるこ
2.OS NO YES-Seal up Live version- / UNDER17
3.Solitude -Rigyo mix- / りぎょ
4.夏草の線路 / KOTOKO to AKI
5.サンタが町にやってくる / 天海春香・如月千早・高槻やよい・菊地 真・星井美希

聞き覚えの無い曲が出現。かなりカオス
どの曲も普段は聴いてないw
やはりぜんぶアニソン


余談、ipodのレートの使い方
★★★★★ わりとゆっくりとした曲
★★★★ 普通のアニソン 非萌え系
★★★ テンポの速い曲 電波ソング系 萌え系は大体ここ
★★ 駄作だがまだ期待有り ジャンルごちゃ混ぜ
★ サウンドトラック、インスト
レートなし 聞くに堪えない か 未評価

レートでジャンル分けしておくと
スマートプレイリスト作って気分に合わせて選んで聞く事が可能に
テンション高いときは★★★ とか気分の悪いときは★★★★★とか…


Apple iPod nano 8GB ブラックApple iPod nano 8GB ブラック
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/174-c141d504