2008.09.17 一周年
gdgd続けてきたこのブログも9月17日をもちまして1周年を迎えました。
ちなみに、アクセス数4193ページビュー5932となっています。(期間070928-080915)

※1周年だからといってとくに何かやるということはありません><
普段通りです。

ついでにintuos3の発売日も 9月17日だったりします。4年間のことですが…






ブログが1年を迎えたと言うことは、同時に
inruos3を買ってから1年たったということでもあったりします…
この記事参照のこと)
厳密に言うとintuos3を買ったのは9月16日なので
1年と1日だったりしますがw

で、その1年でどれだけデジ絵が描けるようになったのか、、、

過去の絵を見ようと思ったが、殆ど描いてない件について…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



やっぱり宝の持ち腐れかー


唯一の救いといえばまだいいんちょ4がまだ出てないことかw
流石に来年くらいには出るんだろうか…?

余談ですが、このブログのアドレスにintuos4を入れたところ、
google blog検索にてintuos4で検索すると必ず1位に来ます。(いいのかこれ?
そのおかげでアクセス解析すると、検索ワード1位が常にintuos4wwww

WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルグレー PTZ-630/G0WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルグレー PTZ-630/G0
(2004/09/17)
Array

商品詳細を見る
スポンサード リンク

さて、どうせSAIも買ったしなにか描くか。
そうでもしないとこのブログの存在意義が…(ノ∀`*)タハー
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/158-17b4bf27