2008.09.16 言葉
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、名言ここに置いておきますね・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦


絵を描きたいと思う気持ちが大切だ
-パブロ ピカソ-


デッサンとか理屈じゃないんです
絵を描くというこを楽しむことが大切

楽しんで絵を描いていますか?
ただの現実逃避になっていませんか?
スポンサード リンク

10回に9回は失敗することに気がついた
だから10倍働いた
ひたすら描く。描く以外に大きな上達は望めない。



この世は2つのことで出来ている
したいけど 出来ない
出来るけど したくない

絵を描くことってどっちに入るんだろう…?



普通の人を見ると
自分が否定されていく
-メンタルヘルスサロン-

一度落ちるところまで落ちた人にしか分からない言葉かもしれない



僕の彼女が引きこもりなんです。
ずっと画面から
出てこないんです
- ヒッキー板-

全俺が泣いた(´;ω;`)



どうしても不可能な障害の前で
それにこだわり続ける頑固さほど
愚かなものはない

だめな物はだめと割り切った方がいいよね('A`)



もっとも平安な、そして
純粋な喜びの一つは
労働をした後の休憩である

その喜びを味わえない今の自分…このままでいいのだろうか
遊んでばっかり居るとだめになるよ\(^o^)/



天気の良い日に
嵐のことなど考えてもみないのは、
人間共通の弱点である。
-ニッコロ・マキャヴェリ-

自分がここまで落ちぶれるなんていつ考えたことか…



好人物は神に似たものである。
喚起を語るのにも良い、
不平を訴えるにも良い。
そして、いなくても良い。
-芥川 龍之介-

俺のことか?o...rz



人は自分がどんなに幸福か知らないから
不幸なのである。
-フョードル・ドストエフスキー-

はたして幸福とは…?



何をやっても上手く行かない時がある。
そんなときはちょっと休め。
神様が「休め」って言ってると思って。
だからこうして休んでいるんだ。タブン…



ここに尿瓶とコップとバケツがあります。
その中に今買ってきたお茶をいれたら、どれを飲みますか?
コップのお茶を飲むでしょう?
人間もいっしょで、中身が同じでもきちんとした格好でなければ
人に信頼はされないんです。

外見って大事ですね



痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷ってるのは進みたいから
逃げ出したいのは戦ってるから

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ…
いや、ときに逃げることも大切

なにか心に響いた名言はありましたか?
すこしでも役に立てたなら幸いです。ヾ(`・ω・´)b
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/156-3eb9ea1b