時は流れてゆくあのころの私は今もいるのかな
なつかしい あの日々へもどりたい
夢のような思い出の場所へ...

ToHeart2/akko

まあ戻ったところでまたどこかでつんでしまうんだろうけど(つД`)


【以下さらにひとりごと】
スポンサード リンク



尼からこんなメールが来た。

これはネタだよな?

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …6800円!?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



定価の3倍って正気か

買い損ねた俺にケンカ売ってるだろ…

冗談で言ってるのか?

尼はほんとうにこれで売ろうとして居るんだろうか…

まあ11月にまた再販があるようなのでしばらく様子を見ようか
といってもまた瞬殺されそうだけどorz
そしてまた初音ミクのねんどろいどが12月に再販…
これもまた然り、、、

ふぃぎゃーって後で買おうと思ってもヤフオクくらいじゃないと
手に入らなくなるから困る(´・ω・`)

1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 「ふしぎの国のアリス」1/8 PVCフィギュア POP WONDERLAND 「ふしぎの国のアリス」
(2008/04/01)
不明

商品詳細を見る

↑価格: ¥ 18,000 (税込)にマウスもってイ゛エエエエエってなりました
在庫後1個って聞いてさらに、ダブル☆オドロキですよね(;゚∀゚)=3
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/154-b702ee6d