2016年新年

2017年ゼロから始めるブログ生活STARTです。
C+Zブログ10回目の新年の挨拶です。今年の9月で丸10年経過しまます。
心新たに心機一転。初心に戻ってゼロからのスタートだと思ってやっていきたいなと思います。

2016年、1年ブログ上では特に変わらず淡々と更新を続けていました。
Auferstehung 復活をスローガンに掲げましたが、復活する前にまずはリセットだなと。

ここ数年、今のままではダメだなと思うような出来事がいくつかありました。
思ったときが始めるとき。いまからここから。

2017年今年もC+Zブログをよろしくお願いします。
スポンサード リンク

今年、マジック方面、カメラ写真をもう一度しっかりと勉強しなおしたいなと思い、
積みっぱなし、中途半端になっているDVDや本をもう一度しっかり見直ししています。
2013年頃アホみたいに散財していたころの財産が今いかせるときが来たかもしれません。


生活の軸になっていたオーディオは一時より耳の調子が戻ってきてぼちぼち音楽を楽しめるようになってきました。
しかしながら今年は年明けから休んでいる暇はなさそうです。

5,6年振りに二年参りに行ってきました。
賽銭を投げ入れようとしたら肩が上がらなくて痛くて10円玉がすっ飛んだ
しっかりと健康祈願してきました!

今年はいい年にしたい。

TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」 サウンドトラックCD
末廣健一郎
メディアファクトリー (2016-10-26)
売り上げランキング: 2,233

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1359-fbda9259