復活

あけましておめでとうございます。
やっとたどり着けた新年かなと思います。
今年こそはと思い、タイトル画像はいつもと志向を変えて。
アップグレードは出来なくても一番良いときくらいにはなれたら良いなくらいの気持ちです。
ブログのタイトルCtrl+Zにも通じていて良いかなと思います。

”一日はこんなに長いのに一年はあっという間ね。”
今日という日を大事にしたい。この頃そんなことを強く思うようになりました。

2009年 日記カテゴリーを分け
2010年 業務カテゴリーを分け
2014年 アニメレビューカテゴリーを分け
去年は
2015年 ピュアオーディオカテゴリーを分けました。



年々このブログの中身が無くなっていくようですが本拠地はここに定めておきたい。

スポンサード リンク

新年の画像、去年は完全なオマージュでしたが、今年もほぼオマージュになりました。

今年も当ブログをよろしくお願いします。

マーラー:交響曲第2番 ハ短調「復活」
テンシュテット
LPO (2010-03-17)
売り上げランキング: 4,692

※需要があるのか必要なのか分かりませんが、
まだアニソンピュアオーディオブログが見つけられていないという方はTwitterの方でDM送ってくださいこっそり教えます。
関連記事


Secret