劇場版ガールズ&パンツァー eonkyo

e-onkyo、「ガルパン劇場版」コラボのプリペイドカード

今年最後の買い物?e-ONKYOのプリペイドカードを買ってきました。
あまり買っている人を見ないe-onkyoですがガルパンとコラボしたからといって売れる物でも無いらしく
結構な量の在庫がありました。まだ追加されて間もないのか弄られた形跡も無く…

ビックカメラ、コジマ、ソフマップ全店8千枚限定発売ですがそうそう焦って買う必要は全くないようです。
理由の一つとしてプリペイドカードであり3500円から5万円まで選べるため
10万円分欲しくても最低2枚で十分足りのです。

そもそもハイレゾを購入する層にプリペイドカードの必要性もメリットもあまりなく…
クレカが持てない中高生がiTunesカードを買いあさっているのはたまに見ますが。

ほぼほぼ劇場版の記念品です。
とりあえず劇場版サントラの代金分だけチャージしておくだけで十分でしょう。
サントラは発売したその日に買いDLしましたが。

駐車券2時間分貰ってちょっとお得な買い物だったかなと。
アニメ贔屓なONKYOさんですから今後も何かのコラボアニメが出てくると予想されます。
ことあるごとに、コラボカードを買って並べておくだけでも楽しそうです。

しかしながら有効期限が6ヶ月しか無いのはなぜなのでしょう。

劇場版ガールズ&パンツァー eonkyo

クリスマスはもう終わってしまいましたが、お正月のお年だまなど、プレゼント用としても良さそうです。

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス
Amazonギフト券 (2010-07-15)
売り上げランキング: 3
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1314-65c905c1