2008.08.05 おもすれー
何故かフラリッシュに目覚めた今日この頃。


久々にshow off with cardsを棚から引っ張り出してきてやってました


ちなみにこんな感じの解説が永延2時間弱…w


指がぁぁぁぁあqwせdrftgyふじこpl;@:」 ってよくなるwww


英語が好きになったのはマジックのDVDのおかげでもあったりw

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

どうでも良いが、GoogleやばいGoogleMAPマジ や ば い
今まで世界的観光地などで現地の写真を見ることが出来ましたが、
今回、大都市限定で何処でも360°現場の風景を見ることが出来るようになったようです。



みんな大好き東京ビッグサイト

大きな地図で見る

これ民家やら人やらいろいろとまずい物が移っているような気がしますが。。。
プライバシーとか大丈夫なんだろうか…

訴えられてサービス終了ということも考えられるので楽しむなら今のうちかもww
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/130-2d1eef55