WILSONAUDIO System6 forMusic

以前System6をセッティングしていただき聴いて楽しんでいました。

そのときの記事はこちら→WILSONAUDIOの魔力 コンステとCHで「System6」を聴く

Iさん「System6もう2台とも売っちゃっていいんですか!みさかさんが気に入ってたみただけど」
店長「いやー中古なんて早い者勝ちでしょ~」
Iさん「そうっすよねー」
そんな会話が繰り広げられていたとかないとか。

ウィルソンオーディオと言えば高級スピーカーの代表格のような一面があります。
古くからファンは多く現在でもたくさんのユーザーがいます。
またB&W同様に定期的にアップデートがあり回転率はやや高めな印象を受けます。
そんなので中古在庫も潤沢です。

続きから中古在庫探してみた。
スポンサード リンク

System5 (5.1)
SIS ピアノブラック 69万1200円
ハイファイ堂 5.1 79万8000円

System6
forMusic ピアノブラック 116万円 ※売約済み
forMusic ピアノブラック 96万円 ※売約済み
ハイファイ堂 ピアノブラック 108万円 ※売約済み

System7
アフロオーディオ シルバー 165万円

System8
アフロオーディオ セブリングブルー 182万円

SASHA WP
アフロオーディオ ピアノブラック 245万円

SASHA series2
オタイオーディオ 展示処分 ピアノブラック 398万円

System6はJBLのスタジオモニター程ではないですが、結構な頻度で出現する感じがします。

<おまけ>
Alexandria XLF 召還。
ファイル 2015-04-22 11 44 04
※WilsonAUDIOの公式appで各スピーカーのシミュレーションが簡単にできます。
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1287-0eca0472