2015年 年賀状

ようやく迎えられた、やっときた2015年。いや本当にめでたい。
2014年いろいろやったようで大して前へ進めなかったような一年でした。
今年は新しい目標をさだめてまっすぐすすめたらなと思います。

2013年からの細分化がさらに進んで更新数が大きく減ったにもかかわらず
毎日の訪問者数はうまく伸びた一年でした。

2014年12月累計ページビューが60万PVを超えました。
この調子で100万PV目指そうかなと思います。
スポンサード リンク

2015年 年賀状

「好きなことで、生きていく」
このYoutubeのキャッチコピーすさまじいですよね。
ここ一年でもっとも心に響きました。

なんだかもう「好きな物と、生きていく」という雰囲気ですがまあ…

どうぞ2015年もC+Zブログをよろしくお願いします。
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1267-21653a2e