4516670863_7ba061a669_b.jpg

2014年、今年も9月17日がやってきました。
2007年に開設しましたのでもう7年です。
ブログ開設のきっかけとなったintuos3は未だに倉庫にひっそりと置いてあります。

この一年、Bloggerを開始したり、6年半ぶりにニコニコ動画へ動画をアップしたり
iPadを導入してみたり、変化はありますが、ここは変わらないままです。

同じように気になる製品を買いレビューし書き残す。
いつ何をいくらで買って何を思ったのか。これを残しておくことによって後々色々と役立っています。
もはやブログと言うより家計簿に近い存在になってきました。

それでも最近はオーディオ関連のディープな話が多めです。
一つに去年アニメ系の記事をまとめてBloggerへ移してしまったのと
現在年をますごとに膨らんでいくオーディオへの投資がもう破裂寸前であって他の趣味へ回らなくなってきました。
とはいっても流石にメインシステムについては完成間近といって良いでしょう。

アンプやオーディオアクセサリーを買うたびに、カメラだったら5Dmrk2が余裕で変えたなとか
24-70mmF2.8LⅡも買えたなとかデスプレイが4K2枚に出来たな…とか
思うのですけど、オーディオの魔力には勝てないようです。

もうMacminiも来ないしiPodClassicは暗殺されてしまったし
オーディオだけに絞ってもなんにも問題なと
もうオーディオ専門ブログとしてちまちまやっていければいいや。

Birth (完全初回限定生産シリアルナンバー入りLPサイズジャケット仕様)
中川かのん starring 東山奈央
ジェネオン・ユニバーサル (2013-10-30)
売り上げランキング: 22,955
スポンサード リンク

■ブログの更新内容
日記→継続 ほぼ廃止
アニメ→廃止 Bloggerへ移転
フィギュア→廃止
デッサン、イラスト→廃止
カメラ写真→継続
ヘッドホン→ほぼ廃止
オーディオ、ハイレゾ→拡大継続
マジック、コイン、トランプ→検討中
音楽、アニソン、クラシック、ジャズ→継続
自作PC→廃止予定
Apple、Mac、iPod、iPad←新規追加

■今年のアレ
2007 intuos3 PTZ630 (放置)

2008 GX100HD (譲った)

2009 iPod Classic (現役)

2010 RDT24WEX (現役)

2011 Q4D (現役)

2012 iPod Touch 5G (iPadに推され気味)

2013 EF 100mm F2.8L IS USM マクロ (現役)

2014 ???

今年は一体何なのか?
いやそのまえにこれは一体何なのか??

2011年のQ4Dは素晴らしい選択。永久に使える。

いやずっと使えるガジェットってないな。
ってことで今年はアレです。

ノードスト インシュレーター(1個) 「Sort Kone」 ACNordost SK/AC(ノ-ドスト)
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1243-f907b344