壁コンセント その2 Panasonic


コンセント買ってきました。

スポンサード リンク


数百円のコンセントでえらく楽しくなりました。
こんなおかしなことは他の趣味では到底味わえないでしょう。()

壁コンセント その2 Panasonic

これが、
uIMG_5928-3.jpg


こう。
壁コンセント その2 Panasonic

ホームセンターで数百円の壁コンセント買っただけでえらく楽しくなってしまいました。
とりあえずこれでこの部屋は全て「パナソニック製、鬼門壁コンセント」になりました。
やはりアース付は実際にアース付けなくても刺さりが非常に安定するのでオススメです。
プロはアースの方を上になるように通常とは逆に付けるらしいのですが、構造上の都合で普通の向です。

ロック式ですが、プレーンタイプの方が無駄な構造が無くてピュアな音のな気がしますが
まだ電源系統は凝る感じでは無いので当分はこれで。

現在電源タップはSS6Bを使っていますが、フィルターが入っていたせいで
400proの効果がいまいち実感できなかったのかそんなことを考えたり。
同じフィルター入りのオーディオテクニカのタップ。こっちの方が安全性が高いようで。
SS6Bはアマゾンレビューを見るとやたら故障があるという人がちらほら見えます。
電源まわりだけは確実な製品を使っていった方が良いかなと思います。
audio-technica トリプルノイズフィルタータップ AT-NF518

もう少し余裕があったら、カッコイイという理由だけで使ってみたいですね。
Eau Rouge オールージュ 壁コンセント ER-PSX2Eau Rouge オールージュ コンセントプレート ER-CPX2



埋込接地ダブルコンセント WN1512K
パナソニック電工
売り上げランキング: 82,989
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1238-98372be6