IMG_4901-1.jpg

iPadを置く場所がなかったので脇にどさっと積んであったたくさんのデックをそのままサブラックへ移動。
その他細々しい使わない物は段ボール箱へ収納。

デスク回りが凄まじいほどにすっきりとしました、

YAMAZEN どこでも収納ボックス 3個セット
スポンサード リンク

IMG_4906-2.jpg

MacBookAirとiPadAirはどちらか要らない気がするのだけど、一応分けてあるといろいろ便利なので
デスクに向かっていても両方使います。
横幅120cmで大きめのデスクを買ったつもりが今ではもうかなり厳しい状態です。
隣のクアドラスパイアに一部出張しております。
出来ればパネルをもう一枚入れたいので、将来的には180cm幅の業務用デスクがに買い換えかなと思います。

とにかく今使っているEIZOのパネルは機能は良いのですけどとにかく熱いのと色々煩い。
6月2日のWWDCでAppleの新しい4Kデスプレイが出たら買うかな…。
オーディオ的には小型ディスプレイ一枚が好ましいのですけど…。

ついでに上に付いているサブデスクも取り払いたい。

VEGA CORPORATION パソコンデスク 幅180cm 奥行80cm ブラウン
VEGA CORPORATION
売り上げランキング: 31,643
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1212-37e7063f