スモーク・アンド・ミラーズ デラックス・ボックス・セット

今頃になってSmoke&MirrorsのV4~V6が欲しくなりました。
一応某マジックショップでばら売りされていたのですが、
買おうと思ったときには人気カラーはSoldOutでした。

仕方が無いので予備も兼ねて例のBOXセットを買うことを決意したわけです。

パンドラの箱こと、D&DのS&MデラックスBOXセット。
限定デックが一つと過去のS&Mの若干アレンジされた復刻版が計6個入っています。
お値段は破格の8千円ちょっとです。高いです。高級デックです。
再販品とは言え、まあ待っていればそのうち嫌でもプレミアが付くと思いあまり考えずにぽちぽちしました。
使いたいデックだけ開けて外はとりあえず保管で。


しかし届いた箱をあけてびっくりしました。くだらないマジックより驚きました。

続きから詳細、
ビックリ箱 箱の中身はなんだろな?
スポンサード リンク

この箱を開けると、
スモーク・アンド・ミラーズ デラックス・ボックス・セット


こうなる
スモーク・アンド・ミラーズ デラックス・ボックス・セット

ハズでした。
スモーク・アンド・ミラーズ デラックス・ボックス・セット



しかし実際に現れたのは、



スモーク・アンド・ミラーズ デラックス・ボックス・セット
スモーク・アンド・ミラーズ デラックス・ボックス・セット

限定のカーボンが6個入っていました。
ショップがばら売りした残りを6個詰めて売っていたのかと思っていたら、公式BOXでした。
カーボンだけでも買えるんですね。今日知りました。


ばら売りのエコとデニムを買ってそれだけを開封。

これ、どうしよう?
IMG_4830-14.jpg

とりあえず防湿庫の奥の奥へと安置したのでした。

なんだかバイスクルを半グロス買った方がましだったような買い物でした。

説明欄はよく読みましょう。

BICYCLE(バイスクル) ライダーバック STANDARD トランプ 12個パック(青6個/赤6個))

アルミトランプケース ブラック (DD柄)
Dragon Majic
売り上げランキング: 451,077
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1209-54f7401d