2013年のまとめ画像
大晦日に2013年のまとめ記事を作ろうとしたら風邪で寝込んでいました。
年が明けちゃいましたが振り返ってみようと思います。

2013年元旦、一歩踏み出すと宣言しましたがどの程度進捗したのか見てみましょう

フユ 1~3月
EOS6D 購入
Lightroom導入
802Diamond導入
加湿器空気清浄機買い換え
三脚買い換え
テキサスホールデム開始 フォールスディールとか練習始める

ハル 4~6月

フォステクスTH900S届く
防湿庫導入
デックにこだわり始める
youtubeへ参入

ナツ 7~9月
シーリングファン導入

アキ 10~12月
ESO70D購入
DA200ラックスマンへ修理
iPadAir導入
ヤフオク参入
エソテリックP-03D-03導入


オーディオに全力を尽くしました。
カメラ部門もフルサイズへと躍進させました。
マジックフラリッシュでは今まで以上に拘りました。
一方でフィギュア系の出費がかなり抑えられました。

一番大きかったのはやはり802Daiですが、それ以外にも新しいことにすこし足を踏み入れました。
2013年に趣味にかかった費用はまだ計算していませんが、とんでもないことになっています…

オーディオとカメラについては大体揃えることが出来ました。
2014年はMacの年に出来たらなと思います。

たりないお金―20代、30代のための人生設計入門
竹川 美奈子
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 49,071
スポンサード リンク

2013年 メモ
125更新
144,702PV 91,595訪問
Amazon 62,739円 Google XX,991円 その他

一回更新すると 600円くらい
1000PVあたり 550円くらい

それにしてもYoutubeの収益化が全然上手くいってません。
もうしばらくブログでぐだぐだやっていきます。

何にしても2013年本当にありがとうございました。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1170-0d8311ae